”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

会社員こそ夜活! Zoomでセミナー受講のススメ

会社員にとって、夜は休息の時。

ずっとそう思っていた。

 

4時半に起きて朝活して、

仕事に行って20時、21時に帰宅して、

軽くヨガをやって寝る。

 

そんな毎日を過ごしてきた。

 

でも昨年から、夜Zoomのミーティングや

セミナー、勉強会を取り入れている。

 

これがメチャクチャ調子がいい!

 

会社でムカつく事があったり

うまくいかない事があっても、

夜活 Zoomタイムがある事で、別世界の話を

知ったり、同じような考え方の人と話したり

することで、心が落ち着くのが分かる。

 

「情報を共有」する事で安心しているのではなく、

話題に対して感動したり、怒ったり、

喜んだり、楽しんだりして、その場にいる人たちと

「共感」することに脳が安らぎを得ているように

思う。

 

これまで、悪い感情のまま眠りについたり、

ベッドの中で怒りがぶり返して眠れなくなることが

多々あった。

その度に、自分の執念深さに嫌気がさしていた。

 

それが、Zoom会議により記憶が薄れ、

「そんな事、どうでもいいわ!」と思える

楽しい、心地よい時間を過ごすことで

リフレッシュ出来ているのを感じる。

 

Zoomセミナーなら何でも良いわけではない。

ここは、選択するセンスになるが、

私は、自己啓発系の前向きな人が集まるセミナーを

好んで受けている。

 

夜でも、前向き。

夜でも、明日のことを考えてワクワクしている人の中で

私もポジティブになれる。

 

いきなりは流石にしんどいので、

まずは1回、セミナーを体験してみることを

お勧めする。

 

Zoomで夜活。

セミナー受講!

ニコニコの顔で眠りにつきましょう。

ここからシェアボタン -->

<!--