”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

ダルい、頭が重い。やる気が出ない。そんな時におススメ。

昨日は、イライラすることが沢山あって

心が疲弊した。

 

朝起きたら、身体が重くてダルい。

 

もう仕事を休みたい…。

珍しくそう思った。

 

でも、私は知っている。

 

心と身体は表裏一体だということを。

心が疲れている時は、身体を癒してあげるといい。

 

「股関節」のストレッチは、万能薬。

ゴロリと横になって出来るのでオススメです。

私がオススメするストレッチが含まれる動画はコチラ。

 


【股関節を曲げるとつまり&痛みがある方、必見】GENRYU考案。新しい股関節つまり解消法「大腿直筋・小殿筋・腸腰筋・深部外旋六筋リリース」【大分県大分市 綜合整体 GENRYU 】

 

じわーっと身体が温まって、身体が軽くなります。

 

自分の身体は自分で整える。

身体が整うと、心も整う。

 

この股関節ストレッチのおかげで、すっかり心も元気に!

 

意外と人間って単純なもの。

 

身体がダルくてやる気のない時ほど、

寝転んで、ゴロゴロしながら、

ストレッチをしてみましょう!

 

さて、私はこれから更にヨガをやって整えます!