”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

自分の情熱に正直に生きる!日曜の午後の映画鑑賞にオススメ

笑われても、褒められなくても、

お金がもらえなくても

どうしてもやりたい!

 

そういう事が見つけられたら、

人生の生き甲斐を見つけた!

と言えるのではないでしょうか。

 

私が見た映画の中で、

これはその最高峰。

 

自分の情熱を死ぬまで傾け続けた

ある郵便配達員の実話。

 

私は、この映画をみて

自分の中の情熱を見つけました。

色々分散していたように見えていた

情熱の方向性を

一つに定める事ができました。

 

映画は人によって楽しみ方が違います。

 

ストーリーを楽しむ。

ビジュアルを楽しむ。

その人の想いに共感する。

 

でもこの映画には人の心に響くものがある。

 

じんわり、長い時間をかけて

心に働きかけてくるものがある。

 

日曜の午後。

ゆったりした気分で、

鑑賞してみませんか?

シュヴァルの理想宮 ある郵便配達員の夢(字幕版)

シュヴァルの理想宮 ある郵便配達員の夢(字幕版)

  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: Prime Video