”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

え?TOEIC700点で3,000円⁉️

先日、会社の給与規定を眺めていたら、

TOEIC700点で毎月3,000円もらえると

書いてあるではないですか!

 

え?

え!

え⁉️

700点で良いの⁉️

 

なんで?

 

Twitterでは、

満点を目指している方々が

ワンサカいるというのに?

 

700点で毎月3,000円も、

もらえちゃうの?

 

どんだけ太っ腹なのよ?

 

重要仕事のリーダーをやっても

1円もくれないのに⁉️

 

早く言ってくれ〜!

ていうか、これまでの分も

支給してくれ〜!

 

 でも。

 

うちの会社の仕事で、

TOEIC700点が活かされるような仕事が、

ありましたっけ?

 

会社組織って、

ボケーっとしてる人が運営してると

こういう内容に疑問を持たないんだろうな。

 

時代に合わせて、

見直しくらいしてくれよ…。

 

意味のある資格に

お金を支払いましょうよ。

 

早く核心にもメスを入れたい🔥

 

今のうちに

TOEIC700点を超えて

お金を頂きましょう😎

と、みんなに伝えます。