”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

お花のある暮らし、はじめます🌸

ひょんなことで

お花を頂く機会があり、

今日は、

食卓にお花が飾られている。

 

 

お花という生命力のあるものが

部屋の中にあることで、

そして多彩な色合いがあることで、

無機質な部屋が、一気に華やぐ。

 

そして、それを見た私の心は

一気に「ふんわり」する。

 

外で「奮闘」しがちな私は、

心を「鬼」にすることが多いので、

家での癒しが重要だ。

 

バランスを取ることが大切で

鬼から通常モードに

切り替えることが重要。

 

これからお花のある暮らしを

実現させていこう。

 

 

自分でお花屋さんに行って、

好きなお花を選び、

自分でお花を飾る。

 

憧れていながら、

出来ていなかった。

 

お花をプレゼントされた時だけ

癒されるなんてもったいない。

 

こんなに癒されるなら、

自分を整えるためのお花を

自分で用意しよう。

 

通販でお花が届くというネット広告も

見たけれど、やっぱり自分で選びたい。

 

また一つ、自分が整う方法が

見つかった!

 

私は、これからお花のある暮らしを

実現させます。

 

色とりどりのお花から

エネルギーをもらって、

心に弾力を取り戻します。

 

新しい試みって、ワクワクする!

まず素敵なお花屋さんを見つけよう!