”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

人が書いたものを沢山見ると...

今、チームメンバーの選考中です。

 

私が毎日課題を出して、

候補者は翌日中に提出するという

サイクルを繰り返してもらっています。

 

そんなわけで、同じ問いに対して

答えてくる内容やまとめ方に個性が出て

とても面白いと感じています。

 

なるほど、そう来たか!という書き方。

誠意を感じる書き方。

え?それだけ?というあっさりした書き方。

 

本当に人って多様なんだなぁと思います。

同じ解答用紙はないんですから。

 

だからこそ、チームのメンバー構成や任務は

重要だと思います。

 

今回の選考では、それぞれの思考や

行動力を上手く組み合わせて

最強チームにしたいと思っています。

 

チームメンバーを選ぶための期間ですが、

人が書いたものを沢山見るので、

私自身の刺激になっています。

 

半年毎に実施していくので、

これは楽しみなイベントになりそうです。

 

立候補してくれる人が沢山出るように

魅力的なチームづくりをしよう!と誓うのでした。