”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

筋肉痛にならない!筋トレ後にコロコロするだけ♩

お題「#買って良かった2020

ちょっとした運動でも筋肉痛になるワタシの強い味方‼️ 

その名も「タイガーテール」🐯

 

えっと、どの辺がタイガーなんやろ?という疑問はコロコロしてみたらわかります!

黒い棒の部分を鍛えた場所付近に当てて、上からコロコロしますよ〜!

 

ムヒョー‼️めっちゃ気持ちいい‼️

 

硬すぎもせず柔らかすぎもせず、絶妙なタッチ‼️

 

この触感は、まさに‼️

 

ホラ‼️

 

誰もが知ってる「トラのしっぽ」でしょ‼️

 

 ...んなわけないっす。

擬似的なモノから本物を推測するヤツです、きっと。

 

いつかホントの虎のしっぽでコロコロする事が有れば、ぜひ感想をシェアして下さい‼️

 

 

ちなみに、マッサージが大好きで、リンパマッサージや骨盤矯正、あんまなど色々通ってましたが、タイガーテールを入手した今となっては、もはやコレで良くない?となってます。

 

そんなこんなで、購入後マッサージに行きたいと思わなくなったので、毎月1万円節約出来てるという嬉しいオマケ付き‼️♩

 

偉大な「タイガーテール」様‼️

 

さぁ、あなたも「タイガーテール」をゲットして、体感してみて‼️

 

これは、今年1番のいい買い物でした‼️‼️