”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分にフラグ🚩を立てる

// 「自分には、特技がない。才能もない。打ち込めるモノもない。 とても平凡で、つまらない人間です。私なんて...。」 そうなんだ〜。分かりますよ〜。 でも...そんなあなたには、ほっぺたをペチペチしたいです よく世の中を見てください。 自分の才能って…

筋肉痛にならない!筋トレ後にコロコロするだけ♩

// お題「#買って良かった2020 」 【あす楽◆日本語取扱説明書付】タイガーテール TigerTail スタンダードモデル(タイガーテイル・マッサージローラー) トリガーポイント、筋・筋膜リリースに!価格: 4180 円楽天で詳細を見る ちょっとした運動でも筋肉痛に…

縁パワメントとは?

// エンパワメント、Empowerment という英語があります。 元々の意味は「権限を与える事」。 Empowermentは、色々な分野で使われて、多様な意味を持つようになった単語の一つです。Wikipediaでは、個人や集団が自らの生活への統御感を獲得し、組織的、社会的…

はじめまして

// 「コンサルタント」として活動している、ゆかりです。 このサイトのテーマは「ご縁」です。 「ご縁を結ぶ事」これが私のミッションです。 そして訪れた人の「縁パワメント力」を高めて、ご縁を結ぶお手伝いをする事がこのサイトのミッションです。 人と人…