”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

自分を知るキッカケに

f:id:enmsby:20211212093612j:plain


私に何ができるの?

私の強みって何?

私のやりたいことって何?

自分らしく生きるって何?

 

そんな自分迷子の方に、自分を知るキッカケになるテストをおすすめしています。

自分がどこにいるのか?自分の現在地がわかる「スペクトルテスト」と

自分が何者か?自分の特性がわかる「プロファイルテスト」

 

ヒトは、自分のことが一番わからないものです。

だからと言って、人にとやかく言われるものイヤなものです。

 

そんな時、客観的に教えてくれるテストがとても有難い!

テストを受けると、70ページにも及ぶ解説がどどーんと頂けるので、

じっくり読み込むことで、モヤモヤが一気に解消します!

 

私もこのテストを受けたことで、

自分の長所と短所を確認し、

自分の中の迷いがなくなりました。

 

だから、みんなに受けて欲しい!

そう思うのですが、なかなか進めづらい...。

 

大抵の方は価格を聞いて「!」となります。

 

テストの費用は16,970円なんです。

スペクトルテスト3,970円 プラス

プロファイルテスト13,000円。

 

テストとしては高額ですよね。

そのお気持ち、よ〜く分かります。

私もそう思いました!(笑)

 

でも、受けて頂ければ分かるのですが、

単なるテスト代だと思うと考えることが

間違いだったと気づきます。

 

なんとこのテスト。

特にプロファイルテストは解説が70ページもあるんです。

自分を知るために受けるのですが、

この解説で他人との関わり方まで分かるのです!

 

普通の診断テストは、自分の結果しか分かりませんよね?

それが他のタイプの事も書かれているんですよ?

 

私は、感動しました。

作り手は、相当に本気だな!と。

 

自分について分かるようになるだけでなく、他の人とどう関われば良いか。

現在地からどうやって変わっていけば良いか。

丁寧に書いてくれているのです!

 

最初は「高くて迷いました』と仰ってた方も、

診断後には皆様「お値段以上ですね!」とおっしゃいます。

そして「もっと早く知りたかった!」とおっしゃいます。

 

それくらいのインパクトのあるテストです。

人生を変えるテスト、視界が変わるテスト

 

この金額を、食事やスマホ代にした方が良いと思いますか?

この金額を支払う価値が、自分にないと思いますか?

 

自分探しをして一生を終える前に。

今、自分自身に投資する勇気を!

この勇気が人生を変えます。

 

 

人間関係がうまくいかない。

何がやりたいのか分からない。

自分に向いている仕事が分からない。

自分らしく生きるってどうやったらいいのかわからない。

そんなあなたのモヤモヤをす〜っと解消してくれます。

 

 


購入内容

お問い合わせは info@@enmsby.com (@を一つ消してください)まで。

 

診断結果がスッキリしないという方、

診断結果をもっと活用したい方。

60分 のコンサル 20,000円でお受けしています。

上の購入ボタンから

 

誰でもキッカケを得ると変われます!

このテスト診断を、

自分らしく生きるためのキッカケにしてください。