”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

自分にフラグ🚩を立てる

「自分には、特技がない。才能もない。打ち込めるモノもない。

とても平凡で、つまらない人間です。私なんて...。」

 

そうなんだ〜。分かりますよ〜。

でも...そんなあなたには、ほっぺたをペチペチしたいです💢

 

よく世の中を見てください。

 

自分の才能って自分が決めるんじゃないんですよ。

周りの人なんです。

 

絵が下手な人でも「ヘタウマ」と言われて、人気作家になってる人いませんか?

人の事をズケズケ言う人も、「ご意見番」とチヤホヤされてたりしませんか?

 

あなたに才能があるかを決めるのは、あなたじゃない‼️

周りの人です。

 

だから、才能ないから...と決めつけないで。

 

自分の才能をどう見せるか?

そこが結構重要だったりするんですよ。

 

自信なさそうな人が歌うより、何やら無駄に自信ありげな人の方が心響く歌に聞こえます。

ただ一生懸命なだけで、人の心は動きます。

一生懸命そうにするだけでも、一定の効果はあります。

 

そうそう!

勘のいいアナタには、分かりますよね!?

 

才能があるようにみせる

 

コレですよ‼️

誰かが私の才能を発掘してくれるハズ❤️

まさか、そんな甘っちょろい事を考えていませんよね?

 

みんな、それぞれ自分の事で忙しいので、イチイチあなたに構ってはいられません。

 

あなた自身が行動するしかないんです。

 

さて、あなたはヒトからどんな才能がある人と思われたいですか?

これをまず、ハッキリさせましょう。

 

そして、その才能を持ってる人をイメージして、あなた自身がそれっぽい行動をとる所から始めてみましょう。始めは、上手くいかない事もあるでしょう。恥ずかしいと感じるかも知れません。

 

でも、ドヨーンと暗く過ごしている今より、ずっとイイ‼️

 

アナタが「私には、自慢できるものが何もナイんです。才能ないんです。」と口にした瞬間から、

あなたには「そうか、この人は才能が無い人なんだな。」というフラグ🚩が立つのです。

 

さぁ、あなたは自分にどんなフラグを立てますか?

フラグは自分で立てたり引っ込めたり出来ます。

だって自分の事だから。

 

ワクワクしますね‼️

自分の変化を楽しみましょう‼️

 

まずは、自分をエンパワメントしましょう!

だって、自分の人生なんですから。