”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

Z会の共通テスト問題集がメルカリで...。転売の恐怖。

来週から始まる、大学入試共通テストの問題集っていうのは、どんな感じかな〜。

と興味本位で覗いたAmazonで、Z会がおススメ‼️との文字。

 

へー!と思い、「まさか?」と思い、メルカリ を除くと...。

 

Oh、My God‼️

 

エゲツナイ世界が広がっていました。

f:id:enmsby:20210107101004j:plain

メルカリの闇
 

え?マスクの転売は取り締まるのに、問題集はO.K?

私もザルだけど、メルカリ もザル‼️私の3倍くらい目が荒いわ‼️いたいけな受験生からお金をむしり取るなんて、ひどすぎる。


いや、そんな値段で買ったらあかんよ‼️

駿台予備校や河合塾は残ってるんだから、それを買いなよ...。

入試には、冷静な判断力が必要やん。大丈夫なん?

 

お願いなので、このブログを見て「よし‼️転売だ〜‼️」と思わないでくださいね。

 

今年から新しいテストになる上に、コロナもあって、ただでさえ不安なんだから、こんな事でまで煽らないであげてもらいたい。

 

これを見ている転売ヤーさん。

普通の値段で売ってあげて欲しい。

 

あと一週間で、ただの古本になりますよ。

ガメツイのも、ほどほどに。