”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

3代目の導入が決定!

通勤時に英語学習をしています。

初めは有線のイヤホンを使っていました。

 

ある日、私のイヤホンコードが

降車するおじさんのベルトに引っかかり

あたふたするという事件が発生しました。

 

もうコードなんて、いらない‼️

 

そう思って、Amazon

ワイヤレス・イヤホンを購入。

 誰にも迷惑をかけないし、

ポケットの中でコードが絡むこともない!

そんなわけで、

ワイヤレス・イヤホンを愛用しています。

 

でも、ipad用に購入した1代目は

左耳用のイヤホンを紛失。

右耳だけを今も継続使用中。

 

 

iphone用に購入した2代目は、

昨年秋にお洗濯したパンツのポケットから

コロンと出てきて、動作が不安定に。

 

騙しだまし使っていましたが、

ストレスフル! 

 

半年の謹慎期間を設けましたが、

先ほど、3代目のワイヤレス・イヤホンを

ポチっとしました。

 

 

私の場合、使用方法から考えて、

高額商品は購入すべきではないと考え、

今回は、コレまでで一番お安い物にしました。

 

どうしたら、キチンと管理できるのか?

・耳から外したら、必ずボックスにしまう

・ポケットにしまわない

 

この2つを徹底すれば良いだけなのですが…。

 

3代目は、キチンと管理して

長持ちさせます。