”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

先輩社員と、もっと話そう!

若手社員のほとんどが、

同期と一緒に過ごす。

 

でも、いつまでも同期と居ても

新たな人脈は築けない。

 

自分の会社員人生を平凡にしたいなら、

それでも良し!

 

もし、仕事でもワクワクしたいなら、

どんどん年上の先輩に接近しよう!

 

付き合う人が変わると、

知識の質が変わります。

 

付き合う人が変わると、

仕事の内容も変わります。

 

ワクワクしたいなら、

ちょっと同期と距離を置いて、

先輩に接近しよう。

 

会社の中に、ネットワークを作ると、

会社の中で特別な人になれる。

 

いつまでも同期とつるんでないで、

一歩、踏み出してみよう!