”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

続けることに、意味がある

先日、入社1年目の社員の面談を行った。

 

私が彼らの面談をするのは初めてだったのだが、

何故かみんな、一度きりだと思っている。

もう、次はないと思っている。

 

私は、毎月実施しようと思ってるのだが…。

 

今回の面談で話したことは、

実行に移されているのか?

移せていないのか?

 

それを確認することは、

彼らのマインドを知ること。

 

つまり、一度きりの面談など

全く意味がないのだ。

 

 

もう次は実施されない、

と思っている彼らが

どのような過ごし方をするのか、

楽しみだ。

 

 

 

一度始めたことは、

ある程度継続してみる。

 

どんなことにでも、

当てはまる

重要なことだ。

 

 

1度きりのイベントなど、

なんの意味もない。

だから、今回のイベントを活かして

行動してほしい。