”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

自分の経営戦略に迷ったら...

自分の経営戦略。正しいのかな?

もっと違うやり方があるんじゃないかな?

そういう迷いが生じる時。

誰にでもあります。

そんな時、あなたはどうしますか?

 

私は、お金を払ってでも、コンサルタントやコーチを雇う事をおススメしています。

 

それは、私がコンサルタントだから、

自分を売り込みたい!というのもありますが、

それ以上にコンサルタントやコーチの力を得る事で、

自分の時間をより充実させる事が出来るからです。

 

だって、アイデアも、知識も、気力も、1人では限りがあります。

 

どう頑張っても、出ないアイデアは出ないです。

そこに無駄に時間をかけるくらいなら、専門家の力を借りましょう。

得意な人に相談して効率良く前進しましょう!

 

ひとりでは10年かかっても出来ない事が、

得意な人にお願いするだけで、

半年で出来てしまったり、

全く違う展開になって大成功するという事は

良くある話なんです。

 

コンサルタントやコーチはプロですから。

 

コロナ禍をどう乗り切ろうか?と迷われている経営者のみなさん。

ぜひ、コンサルタントやコーチに相談しましょう。

 

私に相談して下さるのなら、喜んでお受けします‼️

 

今年は勝負の年‼️

全力で、効率良く、闘いましょう‼️