”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

1日頑張った自分を癒す時間、作っていますか?

私は昨晩は、「プイ、プイ、モルカー」の動画を見て癒されました。

あなたは、もう自分を癒しましたか?


TVアニメ「PUI PUIモルカー」第2話 銀行強盗をつかまえろ!

 

このモルカー。

子どもに「面白いよー」と

勧められたばかりなんです。

 

子ども向けと分かっていても、

なんだかどハマり。

何度も見返してます。

モコモコしてて、ひょこひょこしてて、カワイイ❤️

優しい気持ちになれます。

難しい事を考えず、ただただモルカー達を見守る時間。

癒されます〜。

 

あなたも、自分の強ばった筋肉をほっこりに緩ませる時間を作りましょう。

明日も頑張れる自分になりますよ😊

 

自分を整える事。

自分を休ませる事。

意識しましょう。

 

ずっと自分を頑張らせてばかりじゃ、

ホントの「頑張りどき」が分からなくなっちゃいます。

 

せめて寝る前のひと時は、ほっこり、ニッコリして、

いい顔で眠りにつきたいものです。