”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

習慣から離脱しそうなコト

毎日ブログ更新‼️と決めていたけど、

最近の気忙しさから、お休みしてしまいました💧

 

習慣化できなくなる時は、

ビックリするくらい、言い訳が頭に浮かびます。

 

 

ブログ更新しなくても死にはしない‼️とか

別に毎日更新しなくっても良くない?とか。

 

気持ちが弱っていたり

考える気力がない時には、

ありがたい‼️とばかりに、優しい言い訳に

便乗してしまうわけですね。

 

つまり、先週は自分に余力のない一週間だった

というわけです。

 

余力を生み出すために、

スケジュール管理を見直します‼️

 

ブログは、自分の振り返り。

気を引き締めて

継続して行きます!