”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

退職希望者...、

先日選抜されたメンバーが

すでに次の転職先を決めており、

5月いっぱいで退職することになった。

 

確かに面談の時にも

意識が高く、やりたい事が明確にあった。

あまりの意識の高さに、

この職場で満足してる?と聞いてしまったほど。

 

今行っている、計画書を書くというチャレンジにも

2つも提出してきて、やる気を見せていた。

 

もう、辞めると決めていたのに、

そこまでキッチリやれるのは、素晴らしい‼️

 

でも、自分の事だけを考えて一生懸命やってるだけなら、

本当に悲しい人だと思う。

 

いずれにしても、

辞めるつもりなら、早めに連絡してほしい。

かける迷惑は、最小限に。

そういう気持ちが必要です。