”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

オススメ!パーソナルカラー診断🌈

自分の好きな色が似合うと良いのですが、

現実はそうではありません。

自分に似合う色、知っていますか?

 

洋服を選ぶとき、どの色にしようか?

迷いませんか?

 

自分の選んだ色がベストだったのか自信が持てず

クローゼットに眠ったままになっていませんか?

 

私は2年ほど前にパーソナルカラー診断を受けました。

友人達が、私の昇進祝いに

プレゼントしてくれたのです。

「これから人前に出る機会が増えるから、

お洒落に気を使わないと〜」と話したのを

覚えていてくれたのです。

 

私が訪れたのは、「GLOBALSTYLE]」さん。

https://globalstyle.info

 

私のパーソナルカラーは「ブライト」でした。

似合う洋服のスタイルは「Softclasic」。

 

この診断を受けてから、洋服選びが格段に

ラクになりました。迷いがなくなりました。

 

自分に似合う色と似合わない色がある事を

自分の目で確認したのです。

無難だと思って選んでいた、地味な色は

肌の色がくすんで疲れて見える、最悪な色でした。

 

一方で私に似合うブライトカラーを着ると、

目力アップ。肌の色も明るくなって、

全体に輝く感じがするのです。

 

「そんなバカな!」と思われた方、損してますよ!

 

私は、パーソナルカラー診断は

若いうちに受けた方がお得だと思っています。

だって、一生変わらないものだから。

早く取り入れたもん勝ち!

 

男性にもぜひ受けていただきたい診断です。

 

オシャレの幅が広がりますし、

オシャレが簡単になります。

そして、自分を素敵に見せる事ができる!

 

メリットしかない‼️

 

GLOBAL STYLEさんには

洋服を購入してくれるという

メニューが用意されていますので、

オシャレに全然興味がない方も

安心です。

 

1番簡単にできる、「変身」手段。

あなたも受けてみませんか?