”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

恐るべしマヤ暦! 言い当て率が高すぎる!!

マヤ暦、ご存知ですか?

 

古代マヤ文明で活用され、

なんと現代まで脈々と伝えられている

かなり実績のある(!)占いです。

 

誕生日からKINナンバーを割り出して

占うのですが、

私の場合、笑っちゃうくらい当たっています。

 

私がお世話になっているサイトはこちら↓

 

mayareki.biz

 

占いでしょ?

みんなに当たるように書いてあるでしょう?

 

そうかもしれません。

でも「何もない」より、「何かある」方が

生きやすい!

 

選択肢を与えて、

ガイドしてくれるイメージです。

 

マヤ暦は、潜在意識の使い方まで

教えてくれていて、

他の占いと切り口が違う。

 

だから、私は好き。

 

信じる、信じないではなく、

参考にしている。

 

こうした方がいいよ!というアドバイス

従ってみるようにしている。

 

こうしない方がいいよ!というアドバイス

耳を傾けるようにしている。

 

自分の在り方について

アドバイスしてくれる人って

そんなにいないから。

 

褒めてくれる人はいても、

出来てないよ!って言ってくれる人は

滅多にいないから。

一つの意見として、

参考にしている。

 

自分の活かし方が分からない。

自分の扱い方が分からない。

そんなあなたは、まずマヤ暦を覗いてみて。

 

自分の活かし方が

見つかるキッカケが掴めるかもしれません。

 

しかし、

コンピューターもない時代に、

このシステムを築き上げた

人々の情熱の凄さよ!!

 

マヤ文明、恐るべし。

 

ゾクゾクします。