”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

継続できないと悩むあなたへ …それ本気でやりたいの?

習慣化出来ない…。

継続できない。

 

この悩みはよく聞きます。

そんな時、聞き返します。

 

その習慣化できない事って、

あなたにホントに必要なんですか?と。

 

心から「コレはいい!」と思ったら、

どんな人でも、その日のうちに始められます。

 

続けたい!と本気で思ったら、

どんな人でも、自然とやり続けられます。

 

それが「続かない」ということは、

きっとあなたが「本気」でやりたいと

思っていないから。

 

自分がやりたい!と思ってるのに、

自分がやらない。

 

それって、自分がやりたいと思ってる

「つもり」になっているだけ。

やりたい「気がする」だけ。

 

突き詰めて考えてみたら、

「別にやらなくても良いんじゃない?」と

心のどこかで思ってるはず。

 

それに気づく事が大切。

やりたくないと思っている以上、

やれるはずがない。

本気でやりたい事が出てくるのを

待つしかない。

 

それは一生ないかもしれないけど、

それはあなたが選んだ答えだから。

 

自分が本気でやりたい事を見つけたら、

誰に頼まれなくても自然とやり続けられる。

 

継続できないことって、自分の関心が向かないこと。

だから、継続できないって悩む必要がない。

自分をよく見つめて、自分を深掘りする。

 

悩んでる時間がもったいない。

次、行きましょ。

 

ここからシェアボタン -->

<!--