”私”を活かすと人も活きる!

新たなご縁を結んだり、今あるご縁をより強固にするお手伝いをする事をミッションにしているサイトです

自分に最強の武器を。

少しでもラクしたい。

人より仕事量を減らしたい。

なんとか少しでもサボりたい。

 

そんな気持ちで会社員をやっている方。

今年はリストラ対象になる確率が高まります。

心を入れ替えて仕事しましょう。

 

あなたは、時間と労働力を引き換えに

お金を頂いています。

お金を頂く以上「プロ」です。

 

あなたが、もし自分の会社を持ったとき、

自分みたいな働かないヤツを雇いたいと思いますか?

 

今年からしばらく、会社員にとって厳しい年になります。

ノラリクラリやっていたのでは、会社自体がなくなります。

これからは、経営者目線で自分事として

会社を支える意識が必要です。

 

会社に残るためにできること。

それは、先を読み足りない部分を社員同士で補い合う事です。

自分の得意な仕事だけは率先して引き受け、

ハイクオリティーに仕上げるのです。

 

会社で仕事をする場合に、自分にしかできないことが

あると最強です。

コレを誰に頼もうか?と考える余地無く、

あなたの名前が浮かぶくらい、実力をつけましょう。

 

お金は無くなる。

でも、あなたが身につけた技術は、無くならない。

誰も奪えない。

 

自分に最強の武器を授けましょう。